つるっつるお肌で次の夏を乗り切ろう!

こんにちは
パトラ梅田店の生田です

1614488912327



もうすぐ冬が終わりますね!
3月がやってきたらあっという間にぽかぽかになり
ぼーっとしてたらすぐ夏になります!

夏のお悩みといえば、
やっぱりムダ毛が気になりますよね!

自分ではセーフと思っていても
案外他の人はあなたの腕、脚、うなじ、見てますよ……!!

明日はおでかけだからきれいに剃らなきゃっ
と頑張ったのに、肝心の次の日肌荒れを起こしていたり
カミソリで怪我をしてしまったり、、

そんな悲しい気持ちにならないように、
処理の要らないいつでもつるすべ100%のお肌に
生まれ変わりましょう♪♪

 

生田でした

梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。