身体の中から若返り☆

こんにちは!パトラ堺東店です
3月に入り、ようやく春ですね~
なんだか、春の嵐のような日だったり・・・
今日はおひなさんですね♪
ひな人形と共にひし餅も飾ったり、なんであの3色・・・?と思いますが
それぞれに意味があるのはご存知ですか??

緑色→新芽の萌ゆるイメージ よもぎが多く用いられるのですが、それにもデトックス効果や造血作用、ビタミン・ミネラルを豊富に含まれているためなのです!
白色→子孫繁栄をイメージ ヒシの実が多く用いられるのですが、薬膳で健胃効果があるためといわれています!!
桃色→厄除けのイメージ  クチナシというお花は止血・鎮痛効果があるとされ用いられています!
すべて薬草を使用し、穢れを払う意味が込められているようです☆★
たくさんの意味が込められており、素敵ですね♪♪

今日はそんなひな祭りに、とってもデトックス!!!
身体も心もスッキリになる
リンパテック痩身ケアをご紹介させていただきます★ブログ画像
背中の一部なのですが、首の長さや肩甲骨周りもとってもスッキリ☆★
肩甲骨も埋もれていたのが、スッキリと出てきています!!

身体からのデトックスに血流促進、リンパを流し、太りにくい身体作り、身体の若返り、

リンパテックケアは、唯一のオールハンドなので体の細かい部分まで隅々触れちゃうケアです
薄着に向けて、この時期から気合入れていきましょう(^^)/

 

堺東店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。