自信の持てるお肌に!!

こんにちは!!
パトラ明石店の松田です

3月に入り、ますます暖かくなってきましたね!季節的にも明るく、あたたかくなると気持ちも自ずとルンルンな気分になってきますね!だからこそ今はマスクをしてますが、マスクを取った時にはお肌も余計目立ち気になってきます。。。
しかし、お肌の大敵でもある紫外線も一年の中でも強くなってくる時期ですので、しっかり紫外線に対応できる元気なお肌づくりが必要ですね!ホームケアはもちろんサロンケアと一緒にすることでの相乗効果でどんどんお肌がかわっていきます。

そこでホームケアの最高化粧品であるイズベスト48を使用して、肌改善に向けての経過のお話をしていきます。
イズベスト48は肌細胞を活性してくれますので肌細胞が元気に動いてくれます。
なのでリアクションとして皮むけがおきます。そのむこう側になってくると、ハリ・艶がでてとても若々しいお肌になっていきます!!

BEFOR 皮むけが起きてるお肌

AFTER ハリ・ツヤが出てきたお肌

21-03-03-14-54-45-838_deco                                                                      ※結果には個人差があります。

服装も淡い色や白色の服装になってきますので、お顔がくすんで疲れたお顔にみられるのは嫌ではないですか??
実年齢は変えれませんが、肌年齢は変えれます!!いつまでも自信の持てるお肌を手に入れて人生HAPPYにしていきましょう!

 

松田

松田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。