嬉しいお声頂きました^^

皆様こんにちは!!

枚方店の松島です^^

だんだんと暖かくなりつつあり、春の訪れを少しずつ感じますが皆様体調お変わりないでしょうか?

本日は、PATORAのボディケアにお通いの方から嬉しいお声を頂いたので

ビフォーアフターと一緒にご紹介させていただきますね^^

888888

 

 

 

 

 

 

 

こちらが5ヶ月間の変化です

下半身のむくみがお悩みで最初はご来店頂きましたが、

写真の通り、下半身だけでなく全身のむくみがとれているのがわかります

ウエスト周りも細くなり、ぽっこりお腹がとっても改善していますよね^^

ズボンに余裕ができるようになった!そして疲れにくくなった!!!

との嬉しいお声も頂きました♪

反り腰が改善していることや、太ももやふくらはぎの隙間ができたことも

とーっても嬉しい変化です

9999999

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、さらに美しいボディラインをお客様と整えていけるよう、

サポートさせて頂きます

証明写真

 

 

 

 

枚方店 松島

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。