ゴリゴリ触って筋肉ほぐします!

 

こんにちは!
パトラ難波店の青木です♪

お顔のお悩みといえば
乾燥、シミ、シワ、たるみなどがありますね(T_T)

その原因は
紫外線、加齢、血行不良、ストレス、筋肉のコリ、など
さまざまな条件が重なっています(´;Д;`)

パトラのフェイシャルケアも、ボディ同様
リンパに着目!!

老廃物をただ流すだけではなくて
骨と骨の間に蓄積された毒素まで
しっかりと流してあげます!
骨格の歪みが起きにくい状態に整えます(^^)

21.03.14 顔


輪郭がはっきり!きれいに!
むくみのないスッキリしたお顔へ!!

ハンドで触るので、
奥深くの筋肉までしっかりアプローチできますよ♪


パトラでは、お顔のお悩みに合わせて
さまざまなケアが揃っております!!
お悩みや分からないことなど、なんでもご相談くださいね!

難波店 青木

証明写真

添付画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。