パトラの造形マッサージ♪

こんにちは!明石店の安田です♪

普段、肩こりや首コリなどお体の疲れは感じられやすいかと思いますが

お顔の凝りって感じられますか?

実は、お顔にも凝りがあってかなり疲れています・・。

それにはなかなか気が付きません!笑

お顔には表情筋と呼ばれる筋肉が約30種類以上あり、

その約3割程度しか日常で使えてないといわれております。

他の7割は使えていない=衰える=たるむ!!!

ということになります。

 

その普段使えていない表情筋にしっかりアプローチしてくれるのが

パトラの造形マッサージ♪

 

フェイシャルマッサージ

 

 

 

 

 

 

 

お手入れは技術研修を積んだスタッフしかいないので

スタッフ全員がゴッドハンドを持っています★

そして、やみつきになる痛気持ちい体感と結果の出る施術が

お客様にも好評を頂いております♪

 

是非一度リンパテック造形フェイシャルをお試しくださいませ^^

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。