老化スピードを上げていませんか?

こんばんは。パトラ明石店です♪
最近では、手軽に食べれる美味しいものが沢山あふれていますよね。
食品添加物やトランス脂肪酸、糖質、脂質など摂りすぎてしまう時代になっています。
そこで今日は、避けていきたいトランス脂肪酸のお話をしたいと思います。
トランス脂肪酸は様々な商品に入っています、
菓子パンや、ドーナツ、揚げ物など美味しい、お手軽に口にできてしまいます。
トランス脂肪酸は細胞膜を弱くし、病気や老化の原因にもなってきてしまいます。
マーガリンとバターを置いて、アリさんがマーガリンには一切近づかないお話は
有名ですよね。自然の中で生きていく虫などは何を口にしてはいけないか知っているのです。
すぐには体調不良を起こさないからこそ、知らぬ間に、大量に蓄積され
病気や老化のスピードを自分自身で上げてしまっているのです。
避けれるものはなるべくさけて、自分自身を守っていきましょう。
securedownload
パトラ明石店  柴田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。