長年通ってくださっているY様♪

 

こんにちは!PATORA 塚口店の松井です!
 
塚口店へ転勤してから今もずっと可愛がって頂いているY様から手作りポン酢を頂きました♪

DE328166-9DA3-4672-B8C2-DCE1B9B195C7
Y様はとてもおしゃれで面白くて…母のようで…大好きなお客様です 

そしてそして、高校の大先輩なんです!笑

膝の手術をしてから数年お休みされていましたが、昨年から復活

久しぶりにお会いできた時は本当に嬉しかったです

これからもずっと健康で元気な身体を保つため、内臓脂肪を一緒に燃やしていきましょうね!!!




またスマホでわからないことあれば、いつでも聞いてくださいね!笑

 

 

 

塚口店 松井A5E9556A-A854-4E49-90D4-B0F21DD43730

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。