パトラのフェイシャルケア

こんにちは^^
パトラ難波店です!

パトラのフェイシャルケアをご紹介致します!

元々パトラはフェイシャルメニューからスタートしました^^
30年以上結果にこだわり続けた秘密は、細胞・遺伝レベルから根本的に改善させるから!!

パトラのフェイシャルを受けて頂いたお客様からは、
●くすみが抜けて血色が良くなった
●乾燥が無くなりむしろぷるぷるになった
●透き通った肌になった
●長年何をしても治らなかったアトピーが出なくなった
●隠すしかなかった吹き出物が出来なくなった
●シワやたるみが気にならなくなった
●顔の筋肉が動きやすくなったおかげか表情豊かになったねと言われた
●彼氏から「どうしたん?最近お肌ピカピカやな!」と言われ自信が持てるようになった!

 

フェイシャル3

など、おかげさまで大変好評を頂いております!
パトラのケアはただ老廃物を流すだけでは無く、骨と骨の間に蓄積された毒素までしっかりと流し骨格の歪みが起きにくい環境に整えることで輪郭・目鼻立ちハッキリ・むくみのないスッキリ顔へ導きます!

是非体感してみてください★

 

難波店 苧坂

苧坂 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。