元気の源!○○○○○○○!

こんにちは

パトラ梅田店の生田です

 

パトラでしていることは、

ダイエット、美白、シミケア、などなど

そんなイメージが強いと思います。

 

もちろんそれも部分的には正解です

 

だけど、私たちパトラのスタッフが目指しているのは

目に見えている問題の対処ではありません。

パトラにいらっしゃる皆様のお身体を健康に導き

今より10歳若返って頂くことです!!

 

そのためには、細胞や遺伝子レベルで健康になることが必須です!!

特にミトコンドリアは健康で元気な状態であれば味方に

不健康で働きが弱い場合にはやっかいな存在になってしまいます

 

article_hashimoto_2

 

ミトコンドリアを味方につけると

代謝が上がりどんどん身体が若返りますよ!!!

 

パトラのケアでドンドンバンバン、ミトコンドリアを応援しましょう!

若返りについての詳しいお話も是非聞きに来てくださいね♪

 

生田でした

梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。