お客様のお声

こんにちは!

明石店の安田です♪

美顔で通って頂いているM様より素敵なお声を頂きました!

 

IMG_1737

 

「NMNはすごい 最高!

PATORAのみなさん優しくていやされてま~す

いつもたくさんいろいろなお話をしてくださるM様^^

サプリメントなどのインナーケアは信用がなく試しても

本当に1か月程度・・というM様でしたが、モナリを使用していただくように

なってインナーケアの素晴らしさを実感していただいております。

特にNMNを気に入ってくださっており、効果の速さに驚かれています♪

美顔ケアとNMNの結果1か月です↓

IMG_0408

ほうれい線がっかなり薄くなっています!!

Mさま自身もメイク乗りはもちろん手で触った感じが

まるで違う、どんどん変わっていく感じがすると大絶賛していただいております♪

 

これからもっとM様の美のお手伝いをさせて頂けたらと思います

 

この度は素敵なお声をありがとうございました^^

148325288

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。