毛穴のお掃除

image0

 

こんにちは!パトラ堺東店です(^^)

 花粉の季節も近づいてきましたね

マスクで擦れてお鼻の毛穴が目立つ….なんてことはありませんか??

 

本日はパトラ自慢の毛穴ケアをご紹介(^^♪

 

今回はそのBefore Afterをお見せいたしますね(^^♪

 image1

青色の〇の毛穴が同じなんですが

赤色の〇の周りのの毛穴がスッキリしてるのが

分かりますか???

 image2

ふっわふわの泡で顔を覆い

特殊な電気ブラシの機械で毛穴の汚れを

しっかりと浮かせて落としてます(^^♪

 

Beforeみられたご本人様も

こんなに詰まってたなんて( .. )!!と驚かれてましたがAfter写真をみて

「こんなにしっかりと取れるなんて凄い(・∀・)♪」

と喜んで下さりました(^^♪

 

是非パトラでお試し下さいね\(^^)/♪

image1

パトラ堺東店 杉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。