お顔からも老廃物を出しちゃいましょう!!

 

こんにちは!パトラ堺東店です(^^)

 

本日はパトラ自慢のフェイシャルケアをご紹介

 

今回はそのBefore Afterをお見せいたしますね(^^♪

 リジュフェ

透明なジェルを塗布し浮腫や凝りをしっかりととらえていきます!

白くなってるのがわかりますか??これが顔の不純物なんです

顔の小さな範囲でもこんなにも老廃物が(。。)!!

 

フェイスラインや顔の大きさにも変化が(°д°)!!

大きさだけでなく顔も美白になりました

 

マスクをしている今の時期に凄くピッタリのケアです◎!

パトラで凝りや浮腫0のお顔を目指してみませんか??

 

是非パトラでお試し下さいね\(^^)/

 

 image1

 

パトラ堺東店 杉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。