理想のお体めざすなら!

 

こんにちは!
パトラ難波店の青木です♪

21.04.04


さっそくですがこの写真・・・、
「リンパテック痩身」1回のビフォーアフターです!!


全体的なむくみが抜けてスッキリしました!
むくみがとれるだけで、こんなに印象が変わります(^^♪


さらに、全身の筋肉が緩むので、
筋肉の張りがなくなりスッキリ見えますね☆
肩を見て頂くとよくわかって頂けるかと思います!!
脚も、すっきりしたことで長く見えます!!


1回でもボディラインが変わる!くらいの
凄いケアなんです!!!

続けて受けて頂くと、そのボディラインを
キープすることができます!!

夏に向けて体型が気になる方には
ぜひおすすめしたいケアです♪


難波店 青木

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。