お肌も赤ちゃん肌へ☆☆

こんにちは!パトラ堺東店です(^^)/
3月も中旬になり、温かい日々も続いて参りましたが皆様体調等お変わりございませんでしょうか??
春といえば、花粉や黄砂・・・PMも飛んでたり・・・・><
お肌も身体も敏感になる時期ですね(^-^;
肌や身体も根本をしっかりと整え、トラブル知らずだったら嬉しいですね^^★

今日はそんなトラブル知らずの、お肌のビフォ―、アフターをご紹介させていただきます!!
まずは、お写真をご覧くださいませ。

BA吉川

 

 

 

 

 

BAよこ

 

 

 

 

 

 

当初は、ニキビができては治っての繰り返しで、
ファンデーションで隠すという日々が当たり前になっていました><
ファンデーションなしでは外に出られず、3~4時間おきに塗りなおしは
欠かせませんでした。誰かに見られているという視線ばかり気になり、何重にも塗っていました・・・

それが、今ではニキビができるのもなくなり、お肌が根本から生まれ変わり
とっても透き通るようなお肌へ☆
今ではノンファンデーションの日焼け止めだけの毎日へ(^^)/
お写真で見ても、ニキビだけでなく、お肌のくすみやハリ感とお肌全体が
がらりと変わっているのがわかりますよね♪
パトラではそんな根本改善が可能となります^^★★
オシャレや自信にも繋がり人生が変わりますよ!!!


小さなお悩みやコンプレックス、なんでもお気軽にご相談くださいませ☆

吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。