夏に向けての準備!

こんにちは!パトラ明石店の安田です♪

4月に入り、温かくなってきましたね。

ところで夏に向けての準備はできていますか??

夏といえば薄着!!まずココですね。

お洋服でいう、『肌見せ』が多くなります!

半袖から見える二の腕、背中のぜい肉・・

準備は大丈夫でしょうか?

冬のようにお洋服でごまかせればいいのですがそんなわけにもいきません。

そして、放置しておくとボディラインが崩れるだけではなく健康面も悪化

する可能性も大きくあります!

自分の身体を見つめなおすいい機会♪

 

こちらは大人気のリンパテック痩身の施術写真です^^

 

IMG_2008

 

 

 

 

 

 

二の腕をむぎゅぎゅ~っとされてます!!☆

特に露出する部分として、二の腕や足などは本当に

痩せにくい場所・・(-_-;)

だけど落とさないと、ヤバイ。

これは私たちにお任せください!

特殊なリンパテック痩身の技術で要らない部分を削り取っていき、

しっかり排泄まで促します。

毎年夏はやってくるので、どこでスイッチを入れるかどうかはあなた次第!!

 

私たちはぜ年力でサポートさせていただきます☆

 

まずは是非お試しくださいませ♪

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。