諦めずにケアするって大事!

みなさまこんにちは!
梅田店 藤井です
DSCF9302
先日、前髪にアイロンを当てていると
鈍臭いことにおでこを火傷してしまいました。

跡が残るんだろうな、、と落ち込んでいましたが、
できる事はやってみようと、サロンでのフェイシャルケアとホームケアを頑張ってみました!

すると1週間でこの通り!
おでこ

跡形もなく消えてくれました!!

諦めずにケアする事って大事ですね!
どんなケアをしたか気になる方はいつでも聞いてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。