すっきりくびれ美人

皆様こんにちは

PATORA枚方店の宮﨑です

突然ですが、みなさまは〝きれいなくびれ”に憧れはありますか?

ウエストにくびれがあると、ボディラインにメリハリがつくので

綺麗に見えるんです

 

くびれを手に入れる4つポイントをご紹介

1 良い姿勢

2 運動習慣

3 バランスのとれた食事

4 毎日のお通じ

なんです!

毎日の心掛けが必要ですが、なかなか難しいですよね

しかし!!!

パトラで簡単くびれ美人を目指せるんです

腸マッサージでやさしく腸の位置を整えます

腸が正しい位置に戻るとくびれも作りやすいんです

最後にウエストのボディメイクをしたら完成です

1回のケアの変化がこちらです

くびれ

みなさまもくびれ美人、目指してみませんか

スタッフにお気軽にお声掛けください♥

証明写真

PATORA枚方店 宮﨑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。