横顔美人になりましょうお♪

 

こんにちは!パトラ堺東店杉野です(^^)

早足に桜の季節も過ぎて、つつじが美しく咲く頃となりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言もでて、マスクをする時間もさらに増えましたね

パトラではウイルス感染予防講習も受講しており

感染症対策をしっかりと行っておりますのでご安心してご来店くださいませ(^^)

 

本日はフェイシャルケア1回の驚きの結果をおみせしますね♪

 

横顔

 

元々小顔のお客様でしたが、1回の施術でもこんなに変化が!!

ケア後は浮腫みが取れて顎のラインがスッキリ

ご本人様も驚きながらもえ?!別人!!!と嬉しいお言葉を頂きました(^^)♪

 

やはりお顔を触ると全然違いますね!

マスクで隠れている今、パトラで大変身しちゃいましょう(^^♪

 

 

image1

 

パトラ堺東店 杉野

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。