育乳ケアの結果!!!

 

こんにちは!パトラ堺東店です(^^)!!

すっかり春らしい暖かい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日はパトラ自慢のリンパテック育乳をご紹介いたします(^^♪

 

phonto

 

育乳ケアに通われている方の素晴らしい変化のお写真です!!

 

初回の時に着用されていた物をご持参していただき撮らせていただきました◎!!

施術する前はデコルテに張りがなく胸骨もうっすらと見えていたんですが

今ではデコルテ張りがありトップにもお肉が集まり谷間まで出来ました

 

ご本人様も着けた感じから違う!!!

本当に胸って大きくなるんですね(^^♪と喜びの声を頂きました

 

毎回のケアの体感も◎!

通いながら2カップほどあがりました!!

と教えて下さり一緒に喜びました(^^)

是非パトラで一緒にバストアップしちゃいましょう♪

 

image1

 

パトラ堺東店 杉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。