お肌の筋肉・リンパからアプローチ☆

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

4月も残すところあっという間になりましたね

今日は、お顔のリンパ・筋肉についてご紹介させていただきます^^

お顔には何十通りもの筋肉・リンパがあるのですが、

普段の日常生活で動かされているのは4割ほどいわれているのです

そこをしっかりと動かしてあげれるのが、マッサージです☆☆

何もせずだと、次第に凝り固まってお顔の左右大きさやくすみ、肌トラブル、

普段の噛み癖、食いしばり等で筋肉がうまく働かなくなったりとしてきます><

恐ろしい~ですよね><

 

こちらをご覧ください☆

hada

 

 

 

 

 

 

 

むかって、左側がケアする前

右側がケア後

のお写真なのですが、印象が大きく違いますよね^^♪

小顔になり、お顏立ちもスッキリと☆☆

そして、くすみや透明感もあり美肌に

筋肉とリンパをしっかりと動かしてあげることで、これだけちがってくるんですね^^

お顔のコンプレックスも解消され、嬉しい事ずくし♪♪

是非皆様も体感されてみてくださいね☆☆

 

堺東店吉川吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。