GW明けになりやすい五月病とは?

 

こんにちは!パトラ堺東店です\(^^)/

 

5月晴れの空に鯉のぼりが元気よく泳いでる

季節になりましたね!

 

今日はこれからの時期に多いと言われる

「五月病」についてお話させていただきますね!

まず初めに「五月病」とはなにか

ご存知でしょうか???

 五月病 1

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスで我慢の多い昨今は

よりストレスが貯まりやすいと思います

 

特に下記の画像に当てはまりやすい方は

要注意です!!!

五月病 2

 

 

 

 

 

 

 

 

予防するにはストレスや疲労を

溜め込まない事が大切になります!

 

・趣味を見つける

・運動をする

・身体のリズムを整える

・悩みをうちとける

 

などして溜め込まないようにして行きましょう!!!

 

パトラのボディケアでは

ベッドに入ってるだけで自律神経を整えたり

運動効果を発揮できます!!!モナリマット

 

 

 

 

 

 

 

是非パトラでお試しくださいね\(^^)/

 

自分に合ったストレス解消法をみつけて

五月病を吹き飛ばしていきましょう!!!

image1

 

 

 

 

パトラ堺東店 杉野

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。