育乳ケアのビフォーアフター(^^)/

 こんにちはパトラ堺東店坂田です

本日は育乳ケアのビフォーアフターをお見せします(●´ω`●)

育乳ブログ1

育乳ブログ2

元々お胸が大きいお客様でしたが、ケア後はお胸自体に更にボリュームが出て、

デコルテ辺りもふっくらしています

下着をつけた際も、隙間があいていたお胸もしっかりとキレイな谷間が出ていますね(*‘∀‘)

ケアするとお肉が流れやすくなっているので、お胸に集めやすくなっているんです

しかしっっっ!!!その反面お腹や背中、様々な部分に流れやすくもなっているんです(;_;)

なので、サロンケアだけでなくお家でのケアも大事になってきます!

皆さんは正しい下着の付け方をご存知ですか??

サロンでは正しい下着の付け方もアドバイスさせていただいております

流れやすくなったお胸を元の本来の場所で固定してあげることでしっかり定着していき、

更なるバストアップにつながります是非皆様も試してみて下さいね(^^)

証明写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。