3ヶ月でダイエット!

皆様こんにちは!

梅田店の田浦です

 

本日は3ヶ月間で驚きの変化が出たのでご紹介させていただきます!

20190920_023101_0000

身体のラインがスッキリし、肩周りのコリやハリがスッキリ

下半身も浮腫が抜け少しメリハリが出ました。

 

実はこれ私の変化なんです!

中学生の頃からぽっちゃり体系が気になりつつ、ダイエットに尽く失敗してきた私ですが3ヶ月でここまでの変化が…!

主に行ったことは食事内容に気をつけたり、湯船に30分以上浸かること、お白湯を毎日飲むこと、そして何よりパトラでお手入れを受けた結果このように身体が変わりました

ダイエットをしたいけれど何から手をつけていいか分からない…そんな方はぜひパトラへお越しください!一人一人に合ったダイエットを一緒に考えさせて頂きます

 

田浦でした!

1554094680000

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。