セルライト撃退!!

皆様こんにちは

パトラ枚方店の辻です

 

だんだん夏に連れて日差しも眩しくなってきましたね

夏に向けて薄着になっていくのはもちろん、肌の露出も増えてきますよね

そんな時に腕出したくない…足のむくみが…という人は多いはずです

 

でもご安心ください

パトラではダイエットでもなかなか取れないセルライトや脂肪を撃退してくれる機械があります

 

長年お体に蓄積されたセルライトを細かく、柔らかくしていき毒素と一緒にデトックスしていきましょう

 

1回のケアでこれだけ変わります

セルライトBA

ぷよぷよしたら脂肪がスッキリしてますよね?

しかもこれ!セルライト自体細かくなっており凄く柔らかくなっております

 

今がお体を変えるチャンスです!

気になる方は是非ご相談ください

 

パトラではコロナ対策をしっかり行なっているのでご安心してご来店くださいませ

 

IMG_0205

パトラ枚方店 辻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。