女性らしいメリハリボディに!☆。。。

皆様こんにちは、パトラ池田店の井手です!

夏本番ももうすぐ目の前ですね

薄着の季節になる前にお身体を準備万端な状態にしておきませんか

メリハリのある美ボディってすっごく素敵ですよね

パトラでは育乳ケアと言ってバストにアプローチするお手入れもございます!

2222222222222222

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん細胞レベルでの若返りを実現致しますのでバスト以外も綺麗に

パトラのコンセプトである ” 若返り ” には年齢や時期などは関係ありませんよ!

女性はいくつになっても綺麗でありたいもの☆☆☆

私達エステティシャンは綺麗になりたい皆様の味方です!

一緒にお悩みを解決して素敵な笑顔で毎日を過ごしましょうね

ide

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。