全ての悩みは細胞老化から

こんにちは!PATORAの塚口店の松井です!
 
この写真…左が22歳で右が28歳なんです!笑

F40B6566-76DE-401F-AD93-D4C78ECC4FF0

14A9F6DD-CD81-4A85-9865-6E872302F0D7

そしてそして左がファンデーションありで、右がノーファンデーションです!!!

長年の悩みであるニキビの改善だけではなく…全体的に若返ってるように見えます♪

PATORAに入社して、化粧品をMONNALIに一新!


サプリメントも同時スタート!アドバイス通り添加物を取らないように意識し、月に一回デトックスケアであるモナスパを受けさせてもらっていました♪

すると…食べる量や運動量は変えていなかったのですが、体脂肪もスルスル落ちむくみも激減したんです!!!


太りやすくなった…肌が荒れる…髪がぱさつく…根本は細胞の老化です。

PATORAでは”細胞の若返り”が可能な為様々なお悩みに対してアプローチできる唯一のエステサロンです!
身を持って感じています♪

 

 

塚口店 松井AF4E84A1-99E5-427E-943D-80B1144E21DD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。