6月のお肌

 こんにちは。パトラ堺東店の坂田です\(●´ω`●)/

明日から6月に入りますね気温もますます上がってきたのですが、

暑さで皮脂分泌が増えて毛穴が詰まりやすくなってしまいます(;_;)

いちご鼻とっても嫌ですよね…悩まれている方も多いと思います

パトラでは毛穴汚れにアプローチしたケアもご用意しております(^^)

毛穴汚れ

 

 

 

毛穴の汚れがごっっっっっそり取れて毛穴がとても綺麗になっていますよね

なんとたった一回のケアでここまで綺麗にすることができます

毛穴の汚れだけでなく毛穴の開きや、お肌の乾燥様々な悩みが出てくる季節です(;_;)

特に雨などでじめじめして、除湿や冷房をつけるとお肌が乾燥してしまいますよね

パトラでは、お客様一人一人のお悩みに合わせたケアをご用意しています(●´▽`●)

私たちと一緒に毛穴美人を目指しませんか??

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。