アッと驚くお身体に!

こんにちは!堺東店の永瀬です

リンパテック痩身ケア一回でのビフォーアフターです

666

 

 

 

 

 

足に隙間ができ肩甲骨が中に入りました!!

最初はとっても痛がっておりましたが、お身体をほぐしていくうちに痛みもなくなり気持ちよくなってきて身体も軽くなったとおしゃっておりました!(^^)!

ベッドに入ってリリースケアするだけでも浮腫みが取れてスッキリするんですよ!

お身体に溜まっている老廃物を今のうちから外に出して夏に向けて自慢できるボディを作り上げましょう

気になる方は是非きてみて下さいね!

永瀬

image0[4989]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。