撃退!ぷにぷにお腹

皆様こんにちは!

梅田店の田浦です

 

夏の冷たいものの摂りすぎやクーラーによって浮腫や脂肪がお腹周りについてしまいぷにぷにが気になる時期になりましたね!

私も暑さに負けクーラーをつけ続ける日々をおくっていると、ズボンにお腹のお肉が乗っていることに気が付きました

 

 これは引き締めなければ!

と心に決めキャビテーションを使ったお手入れを受け…

20190920_185740

 

お手入れ1回でスッキリしたお腹周りに

キャビテーションは脂肪細胞を超音波で溶かし流してくれる効果があります!

7月や8月に海やプール、夏ならではのイベントに行くためお身体を整えられた方も多いかと思います。

だからこそイベントが終わって終わり!ではなく夏終わりの今こそお身体のメンテナンスや調節をする事で折角作られたお身体を美しくキープし秋や冬を過ごしませんか?

 

興味が出た方がいらっしゃいましたら、ぜひパトラへお越しください!お待ちしております

 

田浦でした!

 1554094680000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。