正しく角質ケアしましょう!

 

こんにちは!パトラ難波店です(^O^)/

皆様はお顔の角質について気になったことはありますか??
お肌の皮脂の分泌が活性化して、それが毛穴の汚れの原因となってしまいます(u_u)
気になる場所として、顎先や鼻などで悩まれる方がとても多いです!

21.01.13 角質ケア

吸引をして毛穴の汚れを取ってあげると、
こんなに汚れてたことが分かります(T_T)


普段しっかりケアをしている!
…つもりでも、毛穴の奥に溜まってしまったものは
なかなか自分では取りきるのが難しいものです。。


この角質汚れ、放っておくと。。。
毛穴の黒ずみ、肌のくすみなどの原因に!!
美肌の大敵ですよね(ToT)


正しい方法で、毛穴のお掃除!
ツルツルなお肌を目指しましょう!
パトラではお一人お一人のお悩みに合わせてお手入れをさせて頂くので、
分からないことや不安なことなど、何でもご相談くださいね♪

難波店 青木

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。