たまご肌へ・・・★★

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です!

6月も中旬になり、蒸し暑い日々が続いておりますね><

先日パトラ大好評のクリスタルケアを受けました

kurisutaru

 

 

 

 

クリスタルって?!っと思いますが、

簡単に言うと・・・「塗る金の糸」と言われているケアなのです!!!

お肌の代謝を一気に上げてあげれるのでとっても私もお気に入りケアです

1回でもお肌のトーンがアップし、引きあがり、毛穴が小さくなり、ハリ・ツヤもアップ

本当に美容針をさらに細かく毛穴に入れ込んでいるような感じで最強ケアです^^

こちらをご覧ください★

kurisutaruBA

 

 

 

 

 

 

 

そのクリスタルケアを1回受け、

2日後くらいにに少し乾燥と皮めくれがあり、お肌が生まれ変わってくれてるんだな

改めて体感した時のお写真です!(^^)!

頬のあたりが特にあり、お肌もツル肌になりました☆

お肌全体もトーンアップし、小顔に

また、その後の経過もご紹介させていただきますね

 

堺東店 吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。