どんどん綺麗に!☆。。。

皆様こんにちは!パトラ池田店です

本日はお肌のビフォーアフターをご紹介致します!

F0775B6C-712F-4799-868F-E7085109D902

 

 

 

 

 

 

 

お写真ご覧になっていかがでしょうか??

お鼻が3つ並んでおりますが(笑) 左から右にいくにつれて毛穴が

綺麗になっているのがお分かり頂けますでしょうか

これ実はお恥ずかしながら私のお肌なんです笑笑

※あるものを使用し続けて真ん中は1週間後

1番右は1ヶ月後に撮った写真となります。

これだからモナリはやめられない
皆様にもこの感動を味わって頂きたいです(*^^*)♪

ide

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。