蒸し暑い日のストレスから解放しちゃいましょう!!

こんにちは!
パトラ堺東店の杉野です(^^)

6月も蒸し暑い日が続いていますね(><)

梅雨入りの時期にさしかかると、いろいろな場面で湿気対策を考えることが多くなりますよね。

湿気によって髪がまとまりにくくなったり、メイクが崩れやすくなってきたり……と、
女性ならではの悩みが多くなります(><)

更に!5月から紫外線量も増えています。
実は髪はお肌以上に歳が出ると言われる程ダメージが受けやすい場所になります

「頭皮のかゆみ」や「臭い」などのトラブルも悩みどころです(><)

美しい髪になるには頭皮ケアがとっても大切になってきます!!!

本日は今の時期のお悩みに
ピッタリなモナリスパについて
ご紹介させていただきますね!

特殊な透明ジェルを頭皮にたっぷり塗布して
モナリマットに入っていただき上半身を
しっかりマッサージし老廃物の通り道を作り、
頭もしっかりマッサージしていきます!

実は身体の中でも頭皮の皮脂腺が
1番活発なんです!
なのでより不純物を含んだものがでてくるので
最強のデトックスケアとなります\(^^)/

 モナスパ

 

 

 

 

 

 

頭もしっかりと解していくので毛細血管が
しっかりと運びやすくなるため栄養が頭皮に
行き届き美髪へ近づきますし、
フェイスアップにも繋がります(^^♪

ケア後のスッキリ感も体感出来るので
すっごくオススメです☆

パトラで蒸し暑い日のストレスから解放
されましょう\(^^)/☆

image1

 

 

 

 


パトラ堺東店   杉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。