1ヶ月でこんなに痩せました☆

こんばんは(^^)パトラ池田店です。

本日は痩身メニューの結果写真のご紹介です。

 

 IMG_20210621_200938_566

IMG_20210621_200938_571

 

 

5月中旬からパトラに通って頂いているI様。

下半身を気にされていて、【スラットコース】で

下半身集中ケアをしておりましたが、なんと全身スッキリ!!

 

背中の丸みが無くなり、

お尻の形も綺麗になり、

太ももが細くなって

セルライトも目立たなくなるなりました

 

素晴らしい

【スラットコース】は

痩身機器やハンドテクニック、骨盤調整など盛りだくさんの人気メニューです。

気になる方は遠慮なくお問い合わせくださいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。