たった一回で毛穴レス☆☆☆

こんにちは、パトラ池田店の井手です

突然ですが皆様はご自分のお肌を
マイクロスコープで見た事はありますか?

マスク生活も続き今後も上手く付き合って
いかないといけないですよね …
ずっと付けっぱなしでお肌トラブルが
増えたとのお声をよく頂きます

もしかしたら普段のお手入れで綺麗に
取り除けていない汚れがあるのかも!?

D8A36CD1-B4E6-4559-A22C-BE2A9A171110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトラではお写真のように一回のお手入れ
でも毛穴レス!潤いに満ちたお肌に
肌触りはもちろんお化粧ノリも抜群

パトラで自信に溢れた若々しいお肌を
ゲットしちゃいましょう!

ide

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。