お胸にお悩みの方(@ω@)

 こんにちはパトラ堺東店の坂田です

夏が近づくにつれて、「海かプール行きたいな~でも胸が…水着着たいけど…」

とお考えの方いませんか??

そんなあなたに、今注目のバストアップ成分をお教えいたします

おっpai

 

 

 

ボロンという成分が女性ホルモンを活発にしてくれるんです

女性ホルモンはバストアップに欠かせないですよね(*´▽`*)

そして熱に弱いので、生で食べるのがおススメです

小腹が空いたときには甘い物、スナック菓子を食べる代わりに

ナッツ類やレーズンを食べると良いです(食べすぎ注意っっ)

また、タンパク質(チーズ・鶏肉・アボカド・ワカメ・大豆等…)と一緒に食べることが

大事ですできることから始めてみましょうっっ

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。