お顔も凝るってご存知でしたか?

こんにちは。  パトラ池田店です。

肩や背中が凝るように、お顔もカチカチに凝ってしまうってご存知ですか?

そうなってしまうと、いろんなデメリットが・・・

お顔がサイズアップしてきたり、

滞ることでくすみが出たりツヤも失われていきます。

そうならないように、日頃からほぐしてあげましょう!

1回のケアでもこれだけスッキリ♪

ゴリゴリにほぐして欲しい方は是非ご来店下さいね!

私が思いっきりほぐして差し上げます!!!

 

池田店 大江

 

IMG_7537

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。