お顔の引き上げ

こんにちは!

こちらのお写真はフェイシャルケアの左右でのBAになります!(^^)!こんちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の半分をビームとVロールで上げて比較してみました!ご覧の通りフェイスラインがキュッと上がり小顔になってますビックリですよね

ケアが終わった後には「マスクが緩くなってる!」と驚いておられました(>_<)

お顔のマッサージをするだけでも、たるんでしまったお顔がどんどんあがって全然変わってきますよ

是非気になる方はパトラのフェイシャルケアをしてみてくださいね!!

永瀬でしたimage0[4989]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。