頭皮からも最強デトックス(*´▽`*)

こんにちは。パトラ堺東店の坂田です

本日は、身体だけでなく頭皮からもデトックスできてしまう最強ケアをご紹介致します

このケアでは、頭皮から体内の老廃物を出せるだけでなく頭皮の皮脂も取れるんです

なので、マットに包まれて上半身マッサージされる以上の結果が出せちゃいます

mona

 

 

 

 

この透明なジェルを頭に塗り込んで上半身~頭までしっかりマッサージすると、、、

spaaaaaaaaaa

 

 

 

 

こんな濁った色で回収されるんです頭から出た不純物でこんな色で出てきます(;_;)

実は頭の皮脂腺は、身体の中でも1番活発な場所なんです

今の時期からは雨の日が増えて、身体もベタベタするし、頭も蒸し蒸ししますよね…

そんなお悩みもパトラの『モナリスパ』ですっきりです

血流も良くなりダイエットにも効果的なだけでなく、フケや臭いのもとも

改善出来ながらデトックスできちゃうので、とてもおススメです(●´ω`●)/

是非パトラでご体感くださいませ

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。