身長が伸びたんです!

こんにちは!パトラ梅田店の多田です!

リンパ流しとo脚改善で通われているS様より

お喜びのお声を頂きました

9877FCEB-9A1F-420A-88AE-A0C12B27C5D7

 

 

 

 昔から下半身が痩せにくく太ももの太さやo脚が気になっていてパトラに通い始めました。。

回数を重ね、写真を見るたびに変化が見られとても嬉しいです。

悩んでいた太もものラインやo脚を改善されてきて、また身長も少し伸びました!

これからも頑張って通いたいと思います。

 

 

o脚とリンパ改善のメニューをスタートされてから

少しずつ脚のラインが整いお膝が少しずつ前を向くようになりました

毎回大量の汗を出して初回と比べ代謝がどんどん上がっています

B83952E1-5AA0-4560-A0A8-B0BF46389FA3

 

 

そして!健康診断で身長が伸びたんです!

と教えてくださり、私たちもとてもビックリしました!

なんと8mmも!素晴らしいです

 

お写真を見ると骨盤が引き締まりお尻が上がっていますね!

背中の凝りや浮腫も解消され肩甲骨が綺麗に出てきました!

 

これからも”健康美“目指してしっかりサポート致しますので

よろしくお願い致します!

お声とお写真のご協力ありがとうございました!

7A11AC9D-0F70-4793-946A-540D94F3EF11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。