恐怖のマスク焼け、、、

縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!パトラ池田店です。

マスクをしてるし、まぁいいか~!と思った事ありませんか?

ちょっとだけだし大丈夫やろ!って思いませんでしたか?

それは全然大丈夫じゃないんです!

紫外線0の日は、365日中1日もありません。

お天気が悪くても関係ありません!

紫外線指数は、快晴の時を100%とすると

くもりであれば約60%、雨だと30%ほどになります。

どれだけどしゃ降りでも紫外線は降り注いでいます。

大変なことになる前に、きちんとUVケアしていきましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。