夏の努力が肌を変える!!シミ撃退!トーンアップ!

こんにちは!竹上です^^

日差しがかなり強くなってきていますね!

そこで気になってくる

心配なものの一つが シミ ではないでしょうか?

私自身、なかなか動かしずらい種類のシミを持っているので

夏は本当に毎年気合を入れてお手入れしています!

最近また肌にも変化が出てたのでご紹介します

IMG_6324 IMG_6325

私のようなシミは、動かすのが難しいですよ~とお話もしていましたが

老化予防のため、今後のシミ対策のためお手入れをしていたら

なんと!少し綺麗になっていました

パトラとモナリの最強タッグのおかげです!!

同じお悩みをお持ちの方、諦めるのはまだ早いです!!

ぜひ一度ご相談ください♪

PATORA堺東店 竹上

DSC_0055

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。