パトラ1推し!目元の若返り♪

こんにちは♪

まだまだマスク生活が続く日々ですね!

マスクが日常化されていますが、普段より皆様の

目元の印象って大事になってきていると思いませんか?

目の下にクマがあると、ニコッと笑ってみても口元はマスクで

隠れているので疲れたお顔の印象に・・・

アイシャドウの色が年々映えなくなってきていたり・・・

最近一気に目元の小じわが気になってきた・・・・

など!目元だけでも色々お悩みありますよね?

 

パトラでそんな目元の若返りに特化+まつ育できちゃう

お手入れ方法があります☆

辻さんアイケア1

クマが薄く目の下のたるみもスッキリしお肌もトーンアップ♪

辻さんアイケア2

目じりの小じわもスッキリに!!

辻さんアイケア3

 

パトラならではの復元ケアで目元の若返りも可能に♪

詳しく書きたいところですがケアを受けてみてのお楽しみに!

 

インスタグラムもしているので、美容情報やサロン情報も気になられた方は

ぜひご覧ください♪

 

@patora_hirakata3

@patora_nakahara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。