夏ももっちり美肌☆☆

こんにちはパトラ堺東店の吉川です

日に日に暑さも増し、熱中症にも気を付けないといけない時期ですね

皆様お変わりございませんでしょうか??

本日は、お肌の変化をご紹介させていただきます!!

あるケアを受けてから、その後・・・

とってもお肌も白く一皮むけたかのようにトーンアップ

そしてお肌のキメも整い嬉しいこと尽くしです

こちらがそのBEFORE AFTERです(^^)/

yosi1

 

 

 

 

 

 

yosi2

 

 

 

 

 

 

 

とてもお肌の触り心地、滑らかさ、毛穴の引き締まりと美肌に

そう!!このケア自体が一気にお肌の代謝をUPしてくれるので、

日に日に綺麗になっていくのを間近で見れるので、毎日楽しみになっています☆☆

お肌の調子が良いと気分もUPしちゃいますよね

夏場もしっかりと美肌対策していきたいところですね!!(^^)/

季節の変わり目になって、トラブルが出る前にしっかりと対策していきましょう♪

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。