まるで別人!!

こんにちは!

明石店の鎌田です♪

フェイシャルでお通い頂いているK様のビフォーアフターをご紹介

させて頂きたいと思います★

こちらはお通い頂いて7か月の結果です♪

IMG_3606

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のトーンがまるで違っていてピンク系のお肌になってます♪

そして、フェイスラインたるみがとってもスッキリしていて

お顔もぐっと小さく、そしてリフトアップしました♪

ダイエットしたの?と思うような写真ですが、ダイエットは一切

してないというK様。体重も変わってないそうです^^

お顔回りの老廃物や余分な水分など、しっかり循環できるようになると

こんなにもお顔が変わります!

K様もお写真をみて大変驚いてくださりました^^!

今現在も、しっかり通って頂いております♪

 

これからさらに周りと差をつけていけるようサポートさせていただきますね♪

 

写真提供ご協力ありがとうございました☆

 

IMG_2614

 

 

 

 

 

鎌田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。