毛穴すっきりな美鼻♪

こんにちはパトラ堺東店の坂田です

先日フェイシャルケアを体感致しましたので、そのビフォーアフターを紹介させていただきます

毛穴あああああケア前とケア後で毛穴の写真をスコープで撮っていたのですが、

毛穴に詰まっていた汚れたちが綺麗さっぱり

マスクが必須のこの時期、毛穴も詰まりやすいですよね(;_;)

私自身も鼻の毛穴の詰まりに悩んでいたので、汚れがとれて

鼻も心もすっきりしましたいつかマスクなし生活が戻ってきた時に、自信を持てる

お鼻でいる為に、是非パトラでフェイシャルケアご体感くださいませ

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。