上半身をほぐすだけでも!

こんにちは!パトラ堺東店杉野(^^)

今日は骨格リリースケア1回のビフォーアフターを

おみせしますね(^^)!!

 

cid B1E142DB-4E25-4E50-A86E-19D906B8090B-L0-001

 

 

 

 

 

 

 

 

上半身しかマッサージしてないのですが 足のむくみもとれてスッキリな印象です\(^^)/

モナリマットにはお湯が張り巡っており 中に入ってもらうだけで汗が出る程

身体の芯から温もります!

さらに!このマットには 育成光線やゲルマニウムなどが含まれているので

☆細胞を活性化

☆ドロドロの血液からサラサラの血液へと改善

☆若く痩せやすい身体へと導く

☆体液循環を促し免疫力向上

☆基礎代謝up

など凄く嬉しい効果が(><)!!!

最近は暑くて外で運動するのも 嫌になることがありますよね(><)

ですが!リリースケアは ベッドに寝ているだけで上記の効果を 得られるので

今の時期にぴったり(^^♪

上半身のコリを解し血流がよくなることで リンパの詰まりも改善され

女性の悩みである 肌荒れ・浮腫・冷え症なども 改善されていきます\(^^)/♡♡

気になる方は是非お試し下さいませ パトラ堺東店で心よりお待ちしております !!!

image1

 

 

 

 

 

パトラ堺東店 杉野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。