自信がもてるお肌を作りましょう

こんにちは!

パトラ堺東店の永瀬です

こちらのお写真は私の三か月での肌の変化になります!(^^)!

ソバカス

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からソバカスがあり、もう一生なくなることはないと思っていました

しかし、モナリの商品を使いだしてから段々とソバカスが薄くなっていきましたヽ(^o^)丿

今は日に当たることも多く紫外線に当たってしまうので、しっかり家に帰ってからのホームケアは欠かさず行うことが大事です

もっと自信の持てるお肌になるようにこれからも続けていきたいと思います!!

 

最後までお読みいただき有難うございました

image0[4989]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。