どっさり 排泄!

こんにちは!パトラ明石店の鎌田です

夏の暑さで冷房や冷たい食べ物、飲み物を
摂取しすぎると、体がとにかく冷えていく・・
なかなかこの暑さの中だと体が冷えていることに
気が付かなかったりしますよね。

夏の体の冷えがもたらすトラブルは・・
〇代謝がおちる
〇内蔵機能の低下
〇夏バテや熱中症の恐れ

などがあげられます。

悪循環な状態になってしまうと、次の季節の秋冬を
迎えたときに更に体が蓄えやすい環境になっていきます。

猛暑の中ではクーラーを消したりお白湯を飲むというのは
なかなか厳しいと思うので外からのケアで体の
滞りを取っていきましょう!

今日のお客様のデトックス↓ブログ画像
パラフィンシートにこんなにどっさり!!
身体の老廃物は溜まりっぱなしにしていると
身体の免疫力も落ちて病気などももらいやすい環境に
なっていきます。
すごくいい栄養素を摂取しても吸収しにくかったり・・
みなさまは定期的にデトックスされていますか?

ぜひパトラで体の老廃物を一度目で見てみてください♪

 

IMG_2614

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。